« 株ってどうですか? | トップページ | 毒出してぇ!!! »

ライフショット!!

写真を撮ることが好きだ。

前もブログに書いたけど、友達の結婚式とか、張り切る張り切る。

プロカメラマンそっちのけでがんばるがんばる。

旅行のときも、張り切る張り切る。

で、撮った写真は、CD-Rに焼いて友達にあげたり、自分のPCに保管したり。

でも、けっこうそれだけになりがちなんだよね。

自分的にお気に入り、があったらデスクトップの壁紙にするくらいで。

そんな素人写真家にちょっとイイのが、LifeShot

投稿した写真を共有して仲間をつくるコミュニティーサービス。写真共有サイトだ。

といっても、投稿されている写真はけっこう玄人はだしなうまさ。

いろんなカテゴリ(写タグ)があって、それぞれに見られるんだけど、

たとえばこの「旅行」の写タグ

投稿されているの、どれもすっごくステキな写真ばかり。色も、構図も、きれい。

いいなぁ。こういうの撮れるのって。

・・・・・ってこんな風に、自分の写真を他人に見てもらえるっていうのは案外オモシロイかも。

友達や家族で共有したりも出来るらしいし、写真が「プチ」趣味(現像とかまで自分でやるわけじゃない、機材をそろえまくっているわけでもない「プチ」)人にはもってこいかも!

|

« 株ってどうですか? | トップページ | 毒出してぇ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202222/7131151

この記事へのトラックバック一覧です: ライフショット!!:

« 株ってどうですか? | トップページ | 毒出してぇ!!! »